RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Google Map上で北朝鮮の地図が消滅した件

2010.12.22 Wed
Screen shot 2010-12-22 at 22.12.15

いつの間にかGoogle Mapで北朝鮮の地図が消滅していました。(航空写真は閲覧可)


それに対してOpenStreetMapは詳細な平壌市内マップを公開しています。
これも謎w

Screen shot 2010-12-22 at 22.21.35




Google Earthで望む金日成像w
Screen shot 2010-12-22 at 22.17.18


Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

セブンイレブンでiTunes Cardを購入すると最大16%還元

2010.12.22 Wed
Screen shot 2010-12-21 at 23.57.05

以前も行っていましたが、セブンイレブンがiTunes Cardを最大16%ポイントで還元するキャンペーンを再び開始しています。

・iTunesカード 5,000円 : 800ポイント (16%還元)
・iTunesカード 3,000円:400ポイント (13.3%還元)
・iTunesカード 1,500円:200ポイント (13.3%還元)



購入にはnanacoカードが必要なのでお気をつけ下さい。
キャンペーンの期間は、2010年12月20日(月)~2011年1月9日(日)。還元された金額はnanacoポイントとして付加され、2011年1月19日(水)朝6時以降に付与・還元されます。

http://www.sej.co.jp/sej/html/nanaco/bonuspoints/other/

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

NHK大河ドラマ「天地人」、サブリミナル手法の演出?

2009.05.14 Thu
サブリミナル効果って本当に効果あるのか疑問。トンデモ科学じゃないかな、と思う。

旧劇場版エヴァ、EOEでは巨大綾波が崩壊する前のシーンで、「碇レイプマン」だとか「SEX」だとか卑猥な言葉や、ネット掲示板(当時はパソコン通信かな?)のキャプがコマ送りしないと見られないほどの短いカットで挿入されていて、わざわざ一時停止して見た覚えがある。
TVシリーズでのOPにもサブリミナル的な演出が随所に込められてるなー
第1話のOPから既にカヲル君が登場していたというね。
その点では、視聴者を惹きつけるような手法かもしれない。

なぜテレビでこの演出が禁止されてるか分からん。



http://www.j-cast.com/2009/05/14041090.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ひどいDQNネーム...「天使(みかえる)」 「和源(わーげん)」

2009.04.22 Wed
天使(みかえる)吹いたww『聖☆おにいさん』の奴思い出すw
これで「みかえる」って読むのなら、
ガブリエル、ラファエル、ラミエル、シャムシエル、サハクィエル、アルミサエル、ガギエル、タブリス、バルディエル・・・

きりがねぇ!!

その昔、友達に「正史(せいし)」君がいたことを思い出した。いや、普通の名前なんだろうけどね・・・PCとかで変換候補を見るたびに、そこはかとなく変な気持ちになりそう。
つくづく自分が平凡な名前で良かったと思う。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

韓国国会、日本に対馬返還要求

2009.01.16 Fri
72286991.jpg


ハハハwwwファックwww
ついに対馬まで韓国領土ニダ!か。
植民地時代の恩恵を忘れたかこのキチガイ民族め!

日本海→東海
竹島→独島
対馬→?

マジなんなの奴らは。
ロシアだったら全面戦争突入してるレベル。
日本も直ちに武力行使を。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209159.html

Category:ニュース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

