RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【PS3】 アンチャーテッドの体験版をやってみた

2009.10.10 Sat
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
(2009/10/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


そこはかとなく気になっていたのでダウンロードしてみた。(どうやら日本のPSNでは公開されていないようなので、北米PSNから)
体験版ではオンラインプレイしか出来ないけど、Co-opでストーリーに沿って進めることが出来たり、Team Deathmatchも出来たりと、結構なボリュームがあった。
グラフィックが凄いというレビューが海外サイトにあったけど、実際のところは「ふ~ん」程度。
照準を遠いとこから近いところ、もしくはその逆にすると被写界深度が変化してボケるのが良いと思った。

一通りやってみて、一番凄いとTwitterが出来るということ。
予め設定しておくと、こんな感じに自動postされます。
#UNCHARTED2 で検索すると今やっている人のようすがリアルタイムで更新されていて面白い。

製品版買っちゃおうかなー

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりにDSの『どうぶつの森』やったらハマった

2009.06.06 Sat
P1000044.jpg


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


これだけで15万ベル以上の損失だわ・・・
ただの箱庭ゲームと思いきや、過酷なマネーゲームになるとは・・・

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

杏ルートおわた

2009.03.04 Wed
kyou.jpg

椋がかわいそすぎて軽く鬱・・・

まあ、やっと光の玉を入手できたからAFTER STORYプレイできるようになるまで進めたいと思います。。。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

3台のPSPにCFW導入

2008.12.20 Sat
P1040211.jpg


いつの間にか、友達の間にもCFWの話が広がっていて唯一導入済みPSPを所持している俺のところに3台も依頼が転がって来やがりました。
Let's customize!



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

GTA IVのオンラインが世紀末状態

2008.10.04 Sat
友達が「PS3オンラインに接続したからGTAやろうぜ!!」ということで最近GTA IVのオンライン対戦をやってるけど、これがマジカオス。
歩いてるだけでスナイパーで狙撃されたり、背後から猛スピードで乗り回しているスポーツカーが突っ込んできたり、ヘリから機関銃で銃撃を受けたりと、ヨハネスブルグ並です。
外人を殺したりするとメッセージで「Fuck!」「Motherfuker」等々容赦ない罵倒語が浴びさせられます。
おかげでフレンドリストが随分と充実してきました。
人種は中東からアフリカ系まで国際性豊かw

ファッキンなゲームだぜ!

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

