RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NHKwwwww

2007.05.20 Sun


こういうのもアリかと思うのは僕だけですか(><)

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

らき☆すたやるよー

2007.05.20 Sun
今日の24時からチバテレビでらき☆すたやるよーー

ということで、自分用メモ。

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

らき☆すたがカオスwwww

2007.05.12 Sat
チバテレビで日曜24時からやってる「らき☆すた」がカオスですwww
ハルヒとかKanonとかの名作で知られる京アニ製作です。
しかも、声優にぼくが大好きな平野綾さんがいるんですよー( ^ω^)
あの人美人だったのになぁ(´・ω・`)
今は金髪でどっかのキャバ嬢みたいです・・・




このアニメのOPの曲が最高です。
久しぶりいい電波ソング聴きましたよ。

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

総体ってなんでしたっけぇ?

2007.05.09 Wed
soutai.gif




これツボにはまったww
(俺とナガシマにしかわからないと思うけど)

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

Tシャツ1枚で忍者になる方法

2007.05.06 Sun
Tシャツ1枚で忍者になる方法
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070506_ninja/

外人きめぇwww

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

