RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日の面白画像5

2007.08.29 Wed
今日やると思ってためざましテレビのエヴァ特集は明日だったみたいです・・・
せっかく録画予約しておいたのに・・・
ちなみに緒方さんが出演で7:30頃放送らしいです。(今度は本当)


では、今日の面白画像



iup225396.jpg

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ついに・・・

2007.08.29 Wed
P1020237.jpg


ヱヴァ缶コンプ!

結構買ったのに図書カード当たらないんだよな・・・

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ヲタク学

2007.08.29 Wed


久しぶりに見たけどやっぱり、アッコの綾波コスプレで笑ってしまうwww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

三十路岬&オーマイハニー

2007.08.29 Wed
今日はあきら様の「三十路岬」と「コスって!オーマイハニー」が発売です。
もう、ニコニコにうpされてました。





Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドライアイスを・・・

2007.08.28 Tue


風呂に入れてみたwカオスww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

