RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iPodを冷凍庫に入れてみた

2007.09.29 Sat


特に意味は無いけど、撮影してうpしたwww
サーセンwww

うpしたら、エンコードされて超画質になってしまったwww
テラエコノミーモードwww



※コメントで自作自演って書かれてるけど、決して自演なんてくだらないことしてません。
組曲の自演コメントが発覚してから、すぐ自演自演って言うやつが増えて困る。


Category:動画 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

今日の画像33

2007.09.29 Sat
今日は急に冷え込みましたねぇー
起きたら寒くて学校のジャージ速攻で着て部活行きましたw
ジャージって暖かいよね。

明日も寒くなりそうです。

最低気温16度か・・・


では今日の画像

20_m.jpg


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

PORTRAITS4 公開

2007.09.29 Sat
レイの浴衣いいなー

2と3はコンビニで買いました。

P1020264.jpg

ちなみに一番右のアスカはシークレットですw

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=35139

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

MPOのホストになれない・・・

2007.09.29 Sat
PSPのメタルギアソリッドポータブルオプス(以下MPO)ってゲームのオンライン対戦に今ハマってるんですが、
このオンライン対戦でホスト(部屋の作成)がどうしてもできない・・・
もう1時間ぐらいこの問題の解決に挑んでるんですがねorz


screen1_20070929172645.png

「現在のゲーム環境では
ゲームの作成を行うことはできません。
エラー番号 P519」


と表示される。

その前にUDPポートの警告(P518)が表示されてた時に、
ルーターの設定でDMZに固定したPSPのIPアドレスを設定したんだけど、やっぱり接続できない。
MPOの公式サイトで配布されてたポートチェッカーを使っても問題は解決せず。
二重ルーターになっていないか見てみたけど、モデムにルーター機能が付いてなかったので関係無かった。

考えられる原因はルーターが対応してないって事しかない・・・
ちなみに今使用しているルーターはBUFFALO製の「WBR-B11」ってやつです。
元々、このルーターは接続が時々途切れるからこの機会に親に頼もうかな・・・

あールーター欲しいよーーー

Category:ゲーム | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

さよなら谷口みのる

2007.09.29 Sat


すげぇwwww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

