RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうすぐで今年も終わりか・・・

2007.12.31 Mon
もう2007年が終わってしまいますね。
すいません。Twitterに今更ながらハマってまともにブログ更新できませんw

今年を思い返すと、

安倍さんが突然辞任したり、
朝青龍が「私、もうモンゴっちゃおうかな・・・」って言ったり、
アサヒるが流行ったり、
スイーツ(笑)やら自重やらの言葉が流行ったり、
ニコニコ動画がヒットしたり、
らき☆すたがヒットしたり、
鷲宮神社にオタクが集結したり、
夏コミが過去最高の来場者数を記録したり、
ヱヴァが12年ぶりに新劇場版になって公開されたり、
ヤシマ作戦がすごいクオリティになってたり、
カヲル君が月にいたり、
スクイズがNice boat.になったり、
こどものじかんが過激な内容でNice boat.になったり、
ひぐらしもNice boat.になったり・・・

アニメ関係ばっかですみませんorz

俺が中学に進学したり、そしてこのブログを開設した年でもあります。
来年はもっとカオスに生きたいです。

そして、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。

来年も良い年でありますように心からお祈りを捧げます。
Best Wishes for A Happy New Year!!



今年もガキの使いで年を越せそうですw
紅白はしょこたんが出るところだけ見る。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

コミケ73行ってきた!!

2007.12.29 Sat
コミックマーケット73に行ってきました。
ということで、報告。

Category:アニメ・マンガ | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

りんかい線乗車

2007.12.29 Sat
すごい混雑してるww
どうみてもみんなコミケ行きですwww
本当にありがとうございましたww

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

電車乗った

2007.12.29 Sat
西船橋行きの電車に乗車しました。
くろさきさん他を迷わずに発見できてよかった。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

コミケ73当日!!!

2007.12.29 Sat
いよいよコミックマーケット73の当日です!
僕は9時ごろに家を出る予定。

会場から更新したいけど、ドコモの中継局がパンクして接続できない予感。
西船橋あたりで、更新できたらしようと思います。

2chの実況スレを覗いてみると、もう徹夜組が並んでいるようですね。。。
4時とかwwww

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

