RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんと「マガジン」と「サンデー」が提携、新雑誌を創刊へ

2008.02.28 Thu
おぉ!長年ライバル誌同士だった雑誌がついに合併ですか!!
絶望先生のいいネタになりそうですなww

絶望先生の久米田先生とハヤテの畑先生同士で合作とかないかなー?(ちなみに畑先生はかつて久米田先生の元アシ)
前にアニメでは畑先生がエンドカード書いてたからありそうなんだがww


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080227_magazine_sunday/

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?

2008.02.28 Thu
音を出したり周りに迷惑にならなければ別にいいと思いますが・・・
携帯もピッピッという操作音をOFFにしておけば別に問題ないと思います。
電車のなかで騒いでるDQN、ババァ、ジジィ共のほうがよっぽど迷惑。(特に両国駅あたり)
ちなみに僕は電車に乗るときはマンガを読んでます。

まぁ、人はそれぞれ価値観が違うからしょうがないか・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097474.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【ニコニコ動画】Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix

2008.02.28 Thu


腹筋壊れるwwwww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【ニコニコ動画】天空の城ラピュタゲリオン

2008.02.28 Thu




ムスカきめぇwwww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【ニコニコ動画】キワメルサーセン!を描いてみた。

2008.02.28 Thu


かわええwww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

