RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたとんでもないマスコット→やっぱり発売禁止

2008.02.29 Fri
秋田名物である「きりたんぽ」をモチーフにしたとんでもないマスコット、その名も「きりちんぽ」
企画した人は何を考えているんだwww

kirichimpo2_2.jpg

なんというか・・・
名前が直球すぎると思います!!(><)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097746.html

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

今日は「TSUTAYA 津田沼店」がオープン!

2008.02.29 Fri
津田沼戦争でお馴染みのダイエー跡地に3月13日オープン予定のショッピングモール「Morisia」の1階に今日29日に「TSUTAYA 津田沼店」がオープンしました。

なんか、前に写真撮ってきたら誰かのブログに掲載されたみたいでアクセス数が一時的にあがったよー
感謝感謝( ^ω^)→このブログ

明日は部活が無かったら行ってきます。
もちろん写真撮ってくるのでお楽しみに。



ちなみにMorisiaにオープン予定のヤマダ電機は遅れて4月ごろに開店らしいです。
やっと津田沼の南口がにぎやかになってくるかー!

Category:その他 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

ハリー・ポッターの依存性はタバコと同レベル

2008.02.29 Fri
じゃぁ、エヴァの依存性もタバコと同レベルですね。
日常生活ときっても切り離せないよ・・・


エヴァで思い出しましたが、友人のkuryから聞いた話ですが、僕が通ってる学校の理科の先生のノートPCの壁紙が着物姿の綾波だったそうです!ww
やっぱあの人最高だわww

あの人、この前の授業で地震のP波、S波の話をしてたら「3番目は綾ですね」とか言い出しやがったw
3番目はシンジ君ですがね。

kuryへ
着物綾波ってこれ?↓

evawall_01024.gif

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080229_harry_than_cigarettes/

Category:ニュース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

「救急車を呼んでくれ 身体が」オンラインゲームでSOS→少年が110番通報→難病男性を無事救護

2008.02.29 Fri
外国の話かと思ったら国内の話でビビった!!
いいはなしだなー(´;ω;`)

これが2chだったら間違いなくスルーですね。
FPSゲームだったら「衛生兵!!」ですか?w

何のゲームやってたんだろう?

http://guideline.livedoor.biz/archives/51043301.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

「METAL GEAR SOLID 4」 の発売日が6月12日に決定!!

2008.02.29 Fri
sc0000_20080229195457.png

PS3で発売予定の「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」の発売日が6月12日に発売されることになりました!!
日本・北米・欧州・アジアで同時発売するそうです。
以前リークされていた画像は本当だったみたいですね。

また、発売されるMGS4には3つのエディションがあることが発表されました。

・通常版
本編ゲームディスクに加えてオンライン版MGSである「METAL GEAR ONLINEスターターパック」が付属するそうです。

・スペシャルエディション
通常版の内容に加えて特典映像を収録したBlu-rayディスクが付属するそうです。

・プレミアムパック
PS3とスペシャルエディションのセットだそうです。



これは楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!
絶対買うぞ!!

http://www.konami.jp/topics/2008/0229/index.html

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

