RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

携帯を「P905i」に機種変更した!

2008.04.27 Sun


携帯をドコモ「SO903i」から「P905i」に機種変更しました。
父親がPCを買った時のポイントで買ってもらいました。

ということで、以下画像。




Category:PC・ネット | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 DVD届いた!

2008.04.25 Fri


Amazonで注文していた「ヱヴァ:序」のDVDがやっと届きました!
早速開封!みなぎってきたああああああああ




Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

明日は「ヱヴァ:序」のDVD発売日

2008.04.24 Thu
風邪を引いて全身がだるいです。
明日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD発売日ですね。

・・・ですが、2ch等ではもうフラゲした方達がフィルムをうpして祭り状態です。。。楽しそうだな。。。
俺も参加したいよーーー!

Amazonから発送メール来たけど、佐川が配達してねぇorz
ねぇ(´・ω・`)
まだあああああああああああ?


そういえば、今日のアメトーークで「エヴァンゲリオン芸人」やるそうですね。
DVD発売日前日にやるとは・・・宣伝効果を狙ったな。

Category:その他 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

「時をかける少女」、7月25日にBlu-rayで発売決定

2008.04.24 Thu
tokikake.jpg

劇場アニメ「時をかける少女」のBlu-rayでの発売が決定されました。7月25日発売で価格は6930円。
DVD限定版と同じく、初回特典として劇場公開で使用されたフィルムが付いてくるそうです。
レンタルでしか見てないから、買っちゃおうかなー!

既にAmazonでは予約が始まっています。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080423/kadokawa.htm

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【ニコニコ動画】べごボーイビバップ

2008.04.23 Wed



最近、吉幾三が流行ってるなww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

