RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書

2008.05.26 Mon
sokuho021_1.jpg

26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーで退社後、フリーアナウンサーとなった川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかったそうです。
車内には遺書と練炭2個が発見され、自殺と思われます。

本人のブログを見ると、鬱状態というかメンヘラ状態だったみたいですね。

綺麗な人なのになー(´・ω・`)
美人薄命か。。。

http://www.sanspo.com/sokuho/080526/sokuho021.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

『HEROES / ヒーローズ』 見たけど

2008.05.26 Mon
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


親がTSUTAYAで借りてきて見たけど、
要するにジョジョですね、わかります。

ヒロ・ナカムラ(だっけ?)という日系人っぽい人が演じている役の超能力「時を止める」は、まんまDIOのザ・ワールドじゃねーかww

内容的には日本の漫画のオマージュ、というか、ジョジョ第4部に近い雰囲気で見やすい。
ジョジョ好きには楽しめますよー

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕

2008.05.26 Mon
ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
画像とニュースは一切関係はありませんw
ただ釘宮のツンデレボイスが聞きたかっただけです><


商品の説明や購入方法が録音された食品会社のフリーダイヤルに約500回電話をかけて、通話料約380万円の損害与えた疑いで男が逮捕されたそうです。

確かに悪いことはしたんだろうけど、この人だけは憎めないわww
この人がエロゲのサンプルボイスとか聞いたらどうなるんだろう?

世の中色んな人がいるんですねぇ(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132036.html

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

ローゼンメイデン 第2回

2008.05.25 Sun


ヤングジャンプ25号買ってきたんで画像載せときます。
今回も冒頭カラー。




Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

東京メトロ 副都心線 6月14日開業!

2008.05.25 Sun
sc0000_20080525105653.png

渋谷~埼玉県和光市までを結ぶ地下鉄「副都心線」が新しく開業します。
2012年には東急東横線とも相互直通運転が可能になり、横浜方面まで1本で行けるようになるらしい。
便利だけど、本当に東京って地下鉄が入り組んでるなぁ・・・
地下はどうなっているのやら。

暇だったらこれに乗って池袋にでも行ってくるとします(´・ω・`)ゝ

http://www.tokyometro.jp/fukutoshin/
↑公式サイトのデザインが秀逸w

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

