RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

未来日記 6巻とか買ってきた

2008.06.28 Sat


友達が「未来日記の6巻発売してるぞ!」と言われ、メイトさんで買ってきた。
ついでにローゼン新装版3巻も。
神々しく緑に彩られた表紙が秀逸。

未来日記の我妻由乃のヤンデレ度が今までで一番すごすぎる。
中途半端なところで終わったから早く7巻が見たい!




Category:買ったもの | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

40年のインターネット史上最大の改正、ドメイン名を自由に選べるように制度変更

2008.06.28 Sat
domain.gif

インターネットのドレスを管理しているICANN((The Internet Corporation for Assigned Names and Numbers)という民間ながらも米商務省の傘下にあるという団体が、ドメイン名を自由に変更できるように改正しました!

今までは「.com」、「.net」、「.jp」などが日本のウェブサイトでよく使用されているドメインでしたが、2009年からはこの部分が自由に変更できるそうです。

アドレスによる宣伝効果で企業とか大喜び?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080627/309605/

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夕焼けと電柱

2008.06.25 Wed


明日テストなのに帰ってから外に出てなぜか写真撮りまくってました。
電柱を撮影したら、闇に染まる前の夕焼け空と合ってなんだかいい感じに撮れた。
もっとケーブルがゴチャゴチャしてたらメカっぽくて良いんだけどなぁ。
電車の送電線とかすごそう・・・

テスト終わったらどこか写真撮りにいくぞぉー!!

Category:写真 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

角川のブックカバープレゼントキャンペーンは今年も開催するそうです

2008.06.25 Wed
P1030673.jpg

読売新聞の広告に載ってました。

角川文庫のキャンペーン対象本を2冊購入するとブックカバーが必ず貰えるキャンペーンが今年も開催されるようです。
昨年はハルヒのブックカバーに応募しましたが、今年はなんとエヴァのカバーがあるのでこれに応募しようと思います。

どの本買おうかなー?
日本三大奇書の1つとして有名な『ドグラ・マグラ』でも読もうかしら。

http://www.kadokawa.co.jp/dis/summer/

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける

2008.06.24 Tue
a96417a1.jpg

なぜこの組み合わせwww
ジョジョの新作にしか見えねぇww

小畑健の「人間失格」はいい感じで表紙買いしたけど、
これも荒木先生が書いているということで表紙買い決定。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141117.html

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

