RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『20世紀少年』 感想

2008.08.30 Sat
話題作『20世紀少年』を見てきました。
一応、原作は読破してあるので実写映画でどのように演出されているか楽しみでした。

では、感想。
ネタバレを含むので注意。




Category:映画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

『ダークナイト』 感想

2008.08.29 Fri
夏休みもあと僅かとなりましたが、家に居てもやることがないので自転車で高速道路の幕張PA行ったりしてたら、結局映画館に着いてしまったので見ることに。
映画はネットでやたらと評判が良かった『ダークナイト』にしました。

ということで感想。
ネタバレを含むので注意。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査

2008.08.28 Thu
53791-fastfood_640.jpg

どこで食べようかと迷っていると注文してからの早さ優先で「マックでいいや」ってなるし、安いのでよく利用してます。
この前ロッテリアのクーポン貰ったから行ったけど、あそこは不味すぎる。
なんかパサパサなんだよ。さすが韓国企業。
もう絶対行かないぞ。死ねエビバーガー。
モスも高いのに注文してから待たせるし、たいして美味しくない。ボッタクリもいいとこだ。
まぁ、所詮ファーストフードに求めることが間違っていますが。

マックとか考えてみれば、相当体に悪い物が入ってるよな・・・
海外から輸入した安い食品ばっかであんなもの毎日食ってたら絶対体調崩すよw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1169830.html

Category:ニュース | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

軽井沢をやめて清里高原に行ってきた

2008.08.25 Mon
軽井沢に行く予定だったけど、小雨が降っていたのでそこから車で2時間ほどの所にある山梨県、清里高原に行ってきました。




Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ホスピタル

2008.08.25 Mon
かれこれ5日以上熱が続いているのでついに病院に。
内科受けようかと思ったけど、老人共が占拠してたので、小児科を受診。
そしたら、注射されてかなり血液とられたよ(>_<)
検査の結果が40分ぐらい掛かるそうなのて、、コンビニで雑誌立ち読み中。


【追記】

血液検査の結果、「マイコプラズマ」という兵器みたいな名前のウイルスに感染していると医師に言われました。
診察料4300円もとられた・・・財布が危うい。
薬を3種類も処方されてだんだん回復してきたから、この勢いだともうすぐ治りそう。

Category:その他 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

