RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

高速道路のPAでヱヴァ缶を発見

2009.01.25 Sun
Pasar幕張(上り線)に偶々寄ったら、見慣れないエヴァ缶を発見。
即そこにあった全種類買っちゃいました。


P1040351.jpg

その名も「NERV高速道路壱号線」
どうやら高速道路のSA&PA限定販売のレア商品らしい。

P1040354.jpg

ビニール袋もエヴァ仕様。

P1040355.jpg

他のやつはこの部分にNERVのロゴがあるけど、カヲルだけはゼーレのロゴ。

P1040356.jpg

とっくに賞味期限が切れているヱヴァ缶と比較。

買ったところではこの種類しかなかったけど、もっとあるみたい。
車運転できたらSA&PA巡りできるのにー


これも飲まずにコレクションとして補完しときます。。。

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

雪だ!

2009.01.24 Sat
千葉県北西部周辺にて降雪を確認!

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

山梨から帰宅

2009.01.23 Fri
バス酔いしないコツをつかんだ気がする。。。

Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

What on earth looking for?

2009.01.20 Tue
明日から2日間、学校の行事で姉妹都市の施設に寝泊まりしてスキーをやりに行く。
面倒だなぁ('A`)
スキーなんかやるより歴史的建造物とか見学しに行くほうがいいと思う。

インフルエンザ集団感染しろー

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Elegant wake up

2009.01.19 Mon
最近目覚ましをクラシック曲にするのがマイブームでして。
スピーカーのDockにiPodを接続、タイマーをセットして完了。
今日はヴェルディの「レクイエム 怒りの日」で起きたが、これはヤバかった。セットしたのを忘れていきなりあの壮大なイントロメロディーが「バァンッ! バァンッ! バァンッ!」と大音量で鳴り響いて何事かと思って飛び起きてしまったw

明日はベートーベンの第9で英国貴族のように(ただの偏見)優雅に起きてやるぜー

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

