RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

俺ジェダイの騎士ww

2009.03.31 Tue


折り畳み傘を振り回している動画にライトセーバーのCGと、海外サイトから拾ってきたライトセーバーの音を編集したら、某スター・○ォーズっぽくなったww
思いっきり顔見えてるけど、モザイク加工するの面倒だから、まぁいいやww
ジョージ・ルーカスも顔負けだなwww

Category:動画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

聖☆おにいさん 3巻 読んだ

2009.03.28 Sat
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


いつの間にか3巻が出ていたので即購入。
今回も今までより増して笑えたww

P1040413.jpg

イエスが天然のファンタを採掘したところで吹いたww


P1040411.jpg
(これは1巻だけど)

本屋で立ち読みしたときに、仏像の手にハンドバックが掛けてあるのがシュールすぎてニヤニヤしてたら丸○の店員に変な目で見られたのはいい思い出。


さすがにこのマンガのアニメ化は難しいでしょうね。
ヘタリアの二の舞になってしまいそう。

Category:読んだ本 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

「魂ネイション2009」でマリが

2009.03.28 Sat




evangelion2_20090314195607.jpg



いい!すごくいい!

眼鏡フェチにはたまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

http://www.moeyo.com/2009/03/tamashii-nation-2009.html

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

テポドン2号が発射されたら空襲警報発令

2009.03.27 Fri
46fd1ad541f5803282906862baa5b85a.jpg


北朝鮮が人工衛星と主張しているテポドン2号は来月の4日~8日に発射される模様らしいですが、もし発射された場合はテレビやラジオなどで、事実上「平成の空襲警報」が発令されるそうです。

都市部へ飛来したとき迎撃するために近所の陸自習志野駐屯地にもパトリオットミサイルを搭載したPAC-3が配備されているようで、かなりの厳戒態勢がとられています。
なんだか展開が「使徒迎撃作戦中」のエヴァみたいでwktk状態w


日本に発射するつもりがなぜか北京に落ちて勝手に戦争押っ始めねぇかなww
ハルマゲドン発生で朝鮮半島ごと滅亡w

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009032731_all.html

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Amazonに悪いことした気がする

2009.03.26 Thu
2623316163_5d61866de0_o.jpg


先日ν速でこのスレを見て、祭りに乗り遅れまいと調子の乗って5ケースも注文してしまった。
「リプトン レモーネ 250g」が30本入りで362円だというのだ(現在は注文不可)。もちろん0の付け忘れミスだったみたいで即効キャンセルメールが来た。

スレによれば、クレーム言えば300円のギフト券が貰えるらしいので、


「パーティー用に頼んだのにキャンセルってどういうことですか?ショックです!><」


「求めよさらば与えられん <マタイ福音書七章>」の精神で、こんな風に厚かましく言ったら、本当に貰えちゃった・・・(^ω^;)

>なお、ご注文いただきました商品が結果的にキャンセルになり、お客様のご期待を裏切る結果となりましたので、ささやかですが、300円分のキャンペーン用 Amazonギフト券を発行しました。よろしければ、次回のご注文の際にこのギフト券をご利用いただければと存じます。



もしAmazonにブラックリストがあるならば、俺のアカウントが追加されて、以降の注文からささやかな嫌がらせが続くだろう・・・

Category:PC・ネット | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

