RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピアニカ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2009.04.25 Sat
最近ピアノに興味を持ちまして、電子ピアノでも買って練習しようと思っている今日この頃。
そういえば、小学校1年のとき使ったピアニカがあることを思い出して押入れから引っ張り出してきた。

「残酷な天使のテーゼ」の楽譜ダウンロードしてきて冒頭だけ弾いた。
全くピアノなんか弾けないのにこの上達度はすごいぞ俺www
思えばPCのキーボードのタッチタイピングを3日でマスターしたっけなー

思いっきり吹いたら目の前がブラックアウトしてきた・・・




鍵盤足らないからこれ以上できねぇ!


Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

支離滅裂な文章をつくた 4

2009.04.24 Fri
着用しているTシャツの柄が特定の政治団体への扇情的メッセージだと市民団体から抗議され、なぜか連れてこられた先は「東京共産主義ランド」。
埋立地の広大な土地を利用して作られたテーマパーク。
毛沢東似のネズミ着ぐるみキャラクター、毛沢東似の犬キャラクター、毛沢東似の・・・
全部毛沢東!!
入り口のほうを見ると、某将軍様の息子、金正男(きんまさお)が入園を固くお断りされていた。
すると、そこに現れたのは耳障りな音を鳴らしながらやってきた右翼団体。
「天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!」
資本主義者、民主主義者、無政府主義者、果ては、ハイルヒットラーを叫びながらネオナチも続々と現れ、パーク内は思想が入り乱れる混沌の世界と化す。
そこに、突然現れた白装束集団。カルト教団「インコ真理教」の教祖であり、自称卑弥呼の生まれ変わりの女は彼にこう言う。
「これはポロロッカ星人からの最後通告です。まもなく世界は破滅します。さぁ、私たちと共に新世界を歩みましょう。」
怖くなった彼は、カントリーロードを歌いながら家路につくのであった。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

みんなが、けいおんけいおんって言うから。。。

2009.04.24 Fri
見たらハマっちゃったよ!
よさげだ!って思ったアニメは「かんなぎ」以来だ。
ギター弾きたくなるね。弾けないけど。(トロンボーン吹きてぇー!!)

秋山澪が使用しているベースがAmazonで売られているんだけれど、前にそのページが2chに貼られてたとき見たら、関連商品が全部「けいおん」のブルーレイディスクで吹いたw
http://www.amazon.co.jp/dp/B00170KDOK

今はそんな状態になっていないけど、ニュースサイトにキャプが


OPいいね。


Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ひどいDQNネーム...「天使(みかえる)」 「和源(わーげん)」

2009.04.22 Wed
天使(みかえる)吹いたww『聖☆おにいさん』の奴思い出すw
これで「みかえる」って読むのなら、
ガブリエル、ラファエル、ラミエル、シャムシエル、サハクィエル、アルミサエル、ガギエル、タブリス、バルディエル・・・

きりがねぇ!!

その昔、友達に「正史(せいし)」君がいたことを思い出した。いや、普通の名前なんだろうけどね・・・PCとかで変換候補を見るたびに、そこはかとなく変な気持ちになりそう。
つくづく自分が平凡な名前で良かったと思う。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

支離滅裂な文章をつくた 3

2009.04.21 Tue
旅の途中、オクラホマシティ空港に降り立ったチェ・ゲバラ2世。
ジーパンのチャックが全開だったというだけで、児童ポルノ禁止法に抵触する恐れがあるとして、FBIに拘束される。
なんとか説得して日本へ無事帰還を果たした彼だったが、今度は、
「ペットのチーターが、プーマのロゴに酷似している」
という身も蓋もないこじつけな理由で市民団体に提訴される。
冤罪を主張するも、有罪が確定。
「賠償金30ジンバブエドルの支払いを命じる」
え?ジンバブエドル?
あいにくジンバブエドルは持ち合わせていなかったため、チーター(名前:中大兄皇子)を押収される。
路頭に迷った彼は、フィリピンパブ「卑弥呼」に入り浸るのであった・・・

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

