RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

死にたくなる

2009.05.27 Wed
今日は波瀾の一日を過ごした。現在進行形だけど。

明日は高校見学に行くんだけど、受験するつもりが更々ない学校まで行かなくてはならん。
公立はY高校を目指してるんです。わざわざS高校まで行きたくありません。
だけど、以前一緒にY高校に行った奴らがS高校に行くもんだから、そっちのほうがいいのかなぁ、と。私立は今まで行ったことがなくて、自分にとって適当な偏差値の学校を選びだした結果、M高校。
それで、後から後悔したこと。

その1
京成本線でSまで、そして出発駅まで戻ってきてから、新京成に乗り換えて、Mまでという、とんでもなくめんどくさいルート。
2点の距離は直線距離にして約30km以上。新京成は遅いから予定時刻に間に合うかどうか・・・

その2
駅から遠い。
徒歩15分か・・・
近いほうなんだろうけど、前行った学校は徒歩3分ぐらいで超楽だったしなぁ。

ちゃんと考えときゃよかった。時間遡行して昔の俺ぶん殴りたい。
まぁ、前途多難ですが行ってきます。明日は雨です。死にたくなります。


次の死にたくなる話。
修学旅行関係の資料を家に綺麗さっぱり置いてきてしまって、そうこうしているうちに家に戻れと友達から勅諭を下された。
俺はさながら「走れメロス」でセリヌンティウスを助けるために疾走する青年メロスばりに走った。
もう全身の力を振り絞る勢いの全力疾走で家までの片道20分を10分までに短縮。
滴れ堕ちる汗を拭いながら、ベッドの下に保管してあったプリント類を発見。
即効玄関から飛び出してまた学校へ。
死にたくなります。

肉体的にも精神的にも疲れたわ・・・
借りたマンガでも読んでリラックスするかー・・・

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァ:序」、BDが届いたー!

2009.05.27 Wed
7月3日に金曜ロードショーで放送されることが決まったらしい「ヱヴァ:序」。
そのブルーレイがAmazonから届きました!

送信者 ヱヴァ:序 BD


パッケージ。キラキラです。


送信者 ヱヴァ:序 BD


開けたところ。


送信者 ヱヴァ:序 BD


中身はこんな感じ。簡素です。


送信者 ヱヴァ:序 BD


なんぞこれ・・・


忙しいので週末に詳しく書く予定だけど、とりあえず気になったところなどを箇条書き。

・PS3で再生したところ、ポップアップメニューの動作が若干モッサリ。
・だけど、メニューが綺麗。
・一度再生した特典映像にはチェックマークが付く。
・「知恵の実」だとか「生命の実」などの旧約聖書ワードのセリフが追加。
・ヤシマ作戦が明るい!鉄塔すげぇ。
・第6の使徒を殲滅した後に虹が追加。
・予告に変更はなし。仮設5号機がめちゃくちゃ見える。

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

なんかNHKのスタッフに取材依頼を受けていた

2009.05.24 Sun
以前、YouTubeにアップロードしたこの動画↓



電車の中で盗聴したやつなんだけど、NHKの番組スタッフがこの動画を番組で取り上げても良いか、とメッセージが送られてきた。
もちろん、全然構わないよ!って送っといたw
公共放送に自分が撮影した映像が垂れ流しされるかもしれないとは・・・


nhk.jpg


Category:PC・ネット | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

i'm so tired...

2009.05.23 Sat
'cos i went to chiba station by bike which i've bought recently.
it took about an hour.
it was hot today so i tanned my arms...hurt...

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ヱヴァ缶を大人買いしてしまったでござるの巻

2009.05.22 Fri


セブンイレブンで山積みになっていたからつい・・・




Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

