RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

着いた

2009.06.27 Sat
行列既にやばい

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

起床

2009.06.27 Sat
着替えて飯食ったら出撃します。

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日は「破」

2009.06.26 Fri
不幸にも昨日今日と期末テストで、数学が絶望的なまでに撃沈したけど、ヱヴァがあるから精神的に持ち堪えられる・・・

「破」がついに公開です。
序から約2年、当り前のように延期された「破」がついに公開なんです。
この日をどれだけ待ち焦がれたことでしょう。

幕張のネット予約のページを見てみると、明日はすべての時間で黄色(まぁまぁ状態)になっているw

evangeliwon.jpg

そして、初回(8:00~9:55)は、もう戦場。
ネット予約していない窓口組はどうなるんだw

evangeliown2.jpg


真ん中の人達はほとんどネット予約組だからポップコーン貰えるってことだよな・・・
みんなそろってポップコーンをパリポリ・・・想像しただけでも異様な光景w
グッズも売り切れること間違いないだろうし、明日は4時起きだね!


序のときの俺はどんなんだったかなーと思い、2007年8月31日の記事を見てみたら、自分が書いたものながらもワロタww
そういえば見終わった後、感想書いたらロシアのフォーラムからリンクされてビビった覚えがある。(何書いてあるか分んなかったけど)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
明日公開


Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

EVA-EXTRA 03 貰ってきた

2009.06.20 Sat


幕張に行ってもエクストラが見当たらなくて、パンフレット売っているところの店員に聞いたら奥から大量に出してきてくれた!どさくさに紛れて10冊も拝借してしもうたw
まだまだ大量にあるぞ!!




表紙のマリ。




十字架。




氷川さんの記事。




燃えている(上)
電車の中?のシンジ(下)




怪我をしている誰かの腕(上)
加持さんの畑か?(下)




"Object Angel"って書いてあったから確実に3号機は・・・
トウジにげてー(上)
手紙。シンジを”碇君”と呼ぶのは綾波と委員長ぐらいしか・・・(下)




マリカレンダー。




ちょwwwこんなシーンあるんかww尻ww(上)
6号機見えなす(下)




階段(上)
カヲル(下)




すごい顔のアスカ(上)
レイ(下)




ミサトさん(上)
「ヒトの願いをかなえる、ただそれだけのために。」 (下)




EVA EXTRA 04が販売されるようです。パンフレットかな?




終わり。




またこのチラシか・・・と思ったら初号機じゃなくてマリだった!




金ローの広告。ノーカットだと・・・

Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァ:破」 当日初回チケット確保

2009.06.20 Sat
sc0004_20090620104127.png


シネプレックス幕張のオンライン予約で当日初回分(8:00~9:55)のチケットを確保した!
いつのまにかシステムが変わって座席のピンポイント指定ができるようになっていてびっくり。
あと一週間あるのに、もうこんなに席が埋まっていた・・・さすがヱヴァ。

sc0002_20090620104004.png


当日窓口で買ったら、前のほうの席しか空いてないだろうなー
オンライン特典でポップコーン綾波カードが貰えるようでw

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

