RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

英単語帳を比較してみる

2009.10.23 Fri
IMG_1025_convert_20091023202803.jpg


最近、英単語帳を片っ端から覚えまくるということにハマっています。本屋の参考書コーナーで1,2時間立ち読みすることなんかざら。一通り単語帳の有名どころからマニアックな本までを網羅したので、ここらで比較でもしようかと。

偏見が混じっていますが、購入の際の参考になれば幸いでございます。

※後日追記予定

Category:英語 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

友達が公園の蛇口にコンドームを装着していた

2009.10.22 Thu
P1000156.jpg


P1000157.jpg


私立の願書取りにいっただけなのに、友達がこんなことをしていた。
まったくもう・・・

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

Microsoft Security Essentials をEeePCにインストール

2009.10.14 Wed
先日、無料でMicrosoftから公開されたアンチウイルスソフト「Microsoft Security Essentials」EeePC 4Gにインストールしてみました。




Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

【対処法有り】 GMarksが自動ログイン出来ない件

2009.10.14 Wed
FirefoxのアドオンであるGMarksが突然ログイン出来なくなった。
Google groups内にある公式サイト(英語)によると、海外のユーザーでも同様の問題が発生しているらしい。
avallac_h さんの書き込みによると、、

....The temporary solution is to manually login into gmail or groups - GMarks works when you are already logged in....


だそうで、一時的な解決方法は「手動でGoogleにログイン」しかないみたい。

手動でログインした後、再びGMarksのOptionからログインしたら正常にブックマークが表示されました。

Category:PC・ネット | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

Google AdSense の収益がやっと1000円突破

2009.10.12 Mon
ad4.jpg

AdSenseを始めてから約6ヶ月、やっと収益が1000円を突破しました。涙ものです(´;ω;`)
まぁ、くだらない文書書いて放置しているだけで勝手に小遣い程度のお金が稼げると思うと、すごいことですよね。
今まではクリックがあっても20円ぐらいしか稼げなかったのに、ブログのデザインを変えてから、調子いいときは \200/日 ぐらい稼げてます。
世の中には約90万/月 稼いでいる人もいるらしいですからね・・・
まだまだです。


リアルマネーにしなければお金としての価値は全くもって無いので、振込手続きをしてみました。




Category:PC・ネット | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

