RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土佐小夏の里プリン

2008.08.18 Mon
qs2_rou_sha.jpg

友人KURYが高知土産にプリンを買ってきてくれたそうです。
ありがたや、ありがたや(・ω・)

「土佐小夏の里プリン」。
なんだかうまいらしいですが、1500円もしたそうな。
そんな高い物買ってもらうとなんだか気が引けるw

楽天で見つけた↓

【楽天市場】天然果汁入り果物ゼリー・プリン:アットうまい土佐の鰹のたたき工房
http://www.rakuten.co.jp/tatakikoubou/560247/560449/


こっちで買うと1050円・・・
ぼったくりですね(ry

お返しに今度軽井沢に日帰りで旅行行く予定だからなんか買ってくるか-

http://white.ap.teacup.com/buszuki/69.html

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<自由研究オワタ\(^o^)/ | HOME | 我流タイピング矯正開始 【3日目】>>

高知ki○skぼったくりやがったな。

実演販売してた農協の農夫を呪う。

まあ、それでも一個150円以上するんだな。
- | KURY | URL | 2008.08.18(Mon) 21:48:17 | [EDIT] | top↑ |

おいおい、マジか!?
俺も25、26、27日に軽井沢に行くんだけどwww
- | kouhei | URL | 2008.08.19(Tue) 19:06:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

