RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自由研究オワタ\(^o^)/

2008.08.19 Tue
P1040145_20080819170606.jpg


自由研究の資料用に図書館で借りた本で「米のとぎ汁の研究」というよさげなものが載っていたのでまるまるパクらせていただきました。
ずっと前に終わった気分でいた自由研究ですが、まだ「とぎ汁によって植物がよく育つか?」という実験をしてなかったことが判明。
登校日という必要性がまるで理解できない日が訪れるまであと2日しかないので急いでやりました。
某友人は去年提出したものを今回提出するらしいですが、バレてしまえ。

っと、ここで問題発生。
我がシナリオだと、とぎ汁を与えた植物のほうが育っているはずなのに、水だけ与えたほうが育ってしまっている(^ω^;)

そこで、俺はある得策を考えた。
捏造。

韓○、毎○新聞も顔負けの捏造をすると決めた。
すべてはゼーレのシナリオ通りに。

早速、水専用から何を植えたか忘れた植物を引っこ抜いてとぎ汁専用のほうへ移植。
こんなものいくらでも捏造できるのだよフハハハハハwww

ということで、やっと全ての宿題が終わった。めでたしめでたし。

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<iPod nano、充電中に過熱事故発生→アップル「回収はしないよ」 | HOME | 土佐小夏の里プリン>>

ばれない自信があるからやるのさwww
- | AKI | URL | 2008.08.19(Tue) 18:29:11 | [EDIT] | top↑ |

ね、捏造・・・。凄いこと思いつくなオイ。
- | kouhei | URL | 2008.08.19(Tue) 19:02:02 | [EDIT] | top↑ |

>>AKI
バレて怒られて玉砕し給え!!

>>kouhei
フハハハハハハww
理科教師ざまぁー
- | サキエル | URL | 2008.08.19(Tue) 20:35:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

