RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iPod nano、充電中に過熱事故発生→アップル「回収はしないよ」

2008.08.19 Tue
TKY200808190350.jpg


以前もMac bookが発火したり、今回と同様にiPodが爆発する事故がありましたが、
iPod nanoの第1世代モデルを充電中にバッテリーになんらかの問題が発生して過熱、この事故が17件発生し、そのうち2人がやけどを負っているそうです。
過熱状態だと最高200度に達するとか。
アップルボムこえー

それなのにアップル側は自己回収は行わず、事故が発生してからの対応だそうで。
やっぱりアップルのサポートは最悪だ。
てか、いい加減バッテリーをユーザーが取り外せるようにしてほしいわ。
交換するのにわざわざサポセンに送るのめんどい。

http://www.asahi.com/digital/av/TKY200808190346.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<風邪引いた・・・ | HOME | 自由研究オワタ\(^o^)/>>
name
title
mail
url

[     ]

