RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪引いた・・・

2008.08.20 Wed
うわー明日学校なのに風邪引いた・・・
風邪ウイルス死んじまえー
だりぃ('A`)

ポカリ2LとオロナミンC飲めば治るって聞いたことあるけど本当かな?
コンビニ行ってこよう・・・

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<ソニー、液晶などを改良した新型PSP「PSP-3000」を正式発表 | HOME | iPod nano、充電中に過熱事故発生→アップル「回収はしないよ」>>

夏風邪は馬鹿がひくっていうよね((笑
ポカリ飲むよりてっとりばやい治しかたがあるよ(>_<)
それは………Ki*sすることだょwww((笑
- | 腐 | URL | 2008.08.20(Wed) 19:49:51 | [EDIT] | top↑ |

>>腐

あぁ、そうさ俺は馬鹿さ( ´゚,_」゚)


って何を言っているんだwww
- | サキエル | URL | 2008.08.20(Wed) 20:41:54 | [EDIT] | top↑ |

>>サキエル

頭いいくせに(οДο)
それをすれば一発で治すさwww
- | 腐 | URL | 2008.08.20(Wed) 21:16:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

