RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ソニー、液晶などを改良した新型PSP「PSP-3000」を正式発表

2008.08.21 Thu
psp300001.jpg

ソニーが「PSP-3000」を正式発表しました。
日米欧で10月に発売するそうです。
カラーは、「ピアノ・ブラック」、「パール・ホワイト」、「ミスティック・シルバー」の全三色とのことですが、アイマスの発売と同時に限定カラーとかやりそうな予感w

以前のモデルより変更点は以下。

・大幅に高画質化されたディスプレイを採用し、自然光の中でも見やすい。
・内蔵マイクを標準搭載
・プログレッシブ入力に対応していないテレビにもアナログ出力ができるように。
・さらに、インターレース出力に対応。
・背面のリングが細くなった。
・HomeボタンがPSボタンに変更。


先日に中国からリークされた情報が殆ど当たってるけど、
はっきり言ってこれはマイナーチェンジのレベルだろ・・・
型番の変更がPS2の展開みたいに露骨になってきた。

まぁ、どうせ新基盤でCFW対策されてるんですね、わかります。

http://www.scei.co.jp/corporate/release/080821a.html

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<有隣堂ミーナ津田沼店が閉店、9月12日から新たに「ジュンク堂」がオープン | HOME | 風邪引いた・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

