RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

有隣堂ミーナ津田沼店が閉店、9月12日から新たに「ジュンク堂」がオープン

2008.08.21 Thu
sc0000_20080821203237.png


新津田沼駅周辺のマルイ跡地に昨年オープンしたミーナ津田沼店内にある有隣堂が8月31日をもって閉店してしまうそうです。
これは残念だわ・・・
あそこは文庫サイズのブックカバーのカラーが選べたり、ラノベコーナーがやたらと充実していたり、店内が白を基調とした明るいデザインで個人的にお気に入りだったのですが・・・

まぁ、店が入りにくいことが原因でしょうね。
津田沼駅利用者には北口を通らなければいけないので滅多に利用することがないだろうし、ましてや天下の丸善様が南口にあるので、新津田沼駅利用者ぐらいしか行かなかったでしょう。
しかも、最上階まで行くのが面倒だったから最近は利用することが減りました。

閉店後、9月12日からはなんと「ジュンク堂」のコミック専門店、
「COMICS JUNKUDO 津田沼店」
がオープンするそうです!

新刊以外にはラップを掛けないで立ち読みができる本屋で有名なジュンク堂の千葉県1号店だそうです。
あのスペースでコミック専門だと相当な品揃えなはず!
オープンしたら行かなければ・・・
大人買いしてしまいそうw

http://www.yurindo.co.jp/shop/tsudanuma.html
http://www.junkudo.co.jp/

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<小中学校の出席番号が誕生日順なのは千葉県だけ? | HOME | ソニー、液晶などを改良した新型PSP「PSP-3000」を正式発表>>

マジかよ・・・。
俺も結構お気に入りだったのに。最上階なんかでやるからこうなる。

てか、国内最大級とかスゴ。
- | kouhei | URL | 2008.08.22(Fri) 01:37:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

