RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頭がー・・・頭がーーーーっ!

2008.08.22 Fri
風邪に伴う熱のせいで頭が痛みに苛まれています。
動くたびに脳髄がやられるぜ・・・

体温計で測ってみたら39.2度だった\(^o^)/
明日親が軽井沢行くとか言ってたけど、行けるかしらー?

てなわけで、今日は一日中寝ていたわけです。
風邪薬は体内の免疫力が弱るから飲むのは好ましくないらしく、己の自然治癒能力に頼ることに。
熱で寝ていると必ず悪夢を見るんですよ・・・
言葉じゃ言い表せないような本当にカオスな夢だけど、非常に恐怖を感じる。
熱で脳も狂って深層心理に眠っているなにかを呼び覚ましているのだろうか?
悪夢を見て起きたら数分は現実世界の時間の概念というかそういう類のものが理解できなくなる謎の症状に襲われます。
どうにかしてほしいわ・・・

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<軽井沢 | HOME | 小中学校の出席番号が誕生日順なのは千葉県だけ?>>
name
title
mail
url

[     ]

