RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホスピタル

2008.08.25 Mon
かれこれ5日以上熱が続いているのでついに病院に。
内科受けようかと思ったけど、老人共が占拠してたので、小児科を受診。
そしたら、注射されてかなり血液とられたよ(>_<)
検査の結果が40分ぐらい掛かるそうなのて、、コンビニで雑誌立ち読み中。


【追記】

血液検査の結果、「マイコプラズマ」という兵器みたいな名前のウイルスに感染していると医師に言われました。
診察料4300円もとられた・・・財布が危うい。
薬を3種類も処方されてだんだん回復してきたから、この勢いだともうすぐ治りそう。

Category:その他 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<軽井沢をやめて清里高原に行ってきた | HOME | 軽井沢>>

診察料高くねぇ名前ヤバイなサキエルそのものが武器なんじゃんww
- | 腐 | URL | 2008.08.25(Mon) 15:21:30 | [EDIT] | top↑ |

それ、きょ〇やがなったやつだwww
- | KURY | URL | 2008.08.25(Mon) 17:22:46 | [EDIT] | top↑ |

>>腐
マイコプラズマビームwww


>>KURY
あいつと同等というわけか・・・w
- | サキエル | URL | 2008.08.25(Mon) 17:53:57 | [EDIT] | top↑ |

<<サキエル

うわぁ!←ビーム喰らった((笑
すると?
タッタラ~♪エロ大魔神になった((笑
- | 腐 | URL | 2008.08.25(Mon) 18:50:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

