RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査

2008.08.28 Thu
53791-fastfood_640.jpg

どこで食べようかと迷っていると注文してからの早さ優先で「マックでいいや」ってなるし、安いのでよく利用してます。
この前ロッテリアのクーポン貰ったから行ったけど、あそこは不味すぎる。
なんかパサパサなんだよ。さすが韓国企業。
もう絶対行かないぞ。死ねエビバーガー。
モスも高いのに注文してから待たせるし、たいして美味しくない。ボッタクリもいいとこだ。
まぁ、所詮ファーストフードに求めることが間違っていますが。

マックとか考えてみれば、相当体に悪い物が入ってるよな・・・
海外から輸入した安い食品ばっかであんなもの毎日食ってたら絶対体調崩すよw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1169830.html

Category:ニュース | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<『ダークナイト』 感想 | HOME | 軽井沢をやめて清里高原に行ってきた>>

オレは、ある小林よしのりの本を読んで、マックに行きたくなくなったww

内容は「アメリカがどれだけ不衛生か」ってやつで、糞とか血とか汚い床に肉が落ちても、そのまま元の場所に戻すんだそうだ・・・。
あと、牛が病気で死んだら、健康な牛にその病気の牛の死骸を磨り潰したものを食べさせてるとか・・・。

考えただけでゾッとするww
- | kouhei | URL | 2008.08.28(Thu) 22:37:44 | [EDIT] | top↑ |

絶品チーズバーガー食べた時、どこが、絶品なんだよ、氏ね。って思った。

しかも津○沼駅前店の店内、テーブルの上にゴミ置きっぱなしだったし。
- | KURY | URL | 2008.08.28(Thu) 23:23:26 | [EDIT] | top↑ |

>>kouhei

小林よしのり・・・ゴーマニズム宣言の人かww


>>KURY

あれは不味すぎる。
津○沼駅前店はオフ会でよく利用するww
- | サキエル | URL | 2008.08.29(Fri) 18:38:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

