RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福田首相、辞任を表明

2008.09.02 Tue
chinpan.jpg

ついに辞任したかこの売国チンパンジーwww
この間、内閣改造したばっかなのにやり逃げですか。
全くこいつはなんだったんだ・・・
中国からパンダレンタルしてきたぐらいしかやってないだろww
国のトップがすぐに辞める先進国って・・・愛国心が足りん!!

会見見てたけど、最後記者に「あなたと違うんです!」ってキレてたとこで吹いたw
早速AAが作られているようで→2ch

後任は麻生さんを希望!

http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008090101000736.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ふぁっくゆー | HOME | 『20世紀少年』 感想>>
name
title
mail
url

[     ]

