RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふぁっくゆー

2008.09.02 Tue
まだ体は夏休みモードなのに初っ端からテストですよ・・・
ファァァック!!
社会、数学、英語・・・まぁ、それなりの点数取れたんでよかったけど。
しかも、そのあと合格者だけ手伝いとか自分も含めて数人だけ校庭でライン引かされてこれが結構キツかった。
これじゃぁ、追試やってたほうがマシだよバカ野郎。
全く・・・こき使いやがって・・・アクエリ貰ったから少しは許すw

あー鬱になる・・・
自転車で20kmぐらい走りたくなってきたw

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Googleが新ブラウザ「Google Chrome」をリリース、早速試してみた | HOME | 福田首相、辞任を表明>>


映画観てからわたしの中での流行語「ファック」と「殺害」だからとらないでくれるかなあ?←
- | ★ | URL | 2008.09.03(Wed) 18:08:49 | [EDIT] | top↑ |

>>★

デトロイト・メタル・シティかい?
- | サキエル | URL | 2008.09.03(Wed) 18:47:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

