RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメラ続報

2008.09.13 Sat
今日は土曜日だというのに穏やかな休日を体育祭という行事に侵されて不満爆発です。
もっと文化的なことをやりたいものです。

体育祭の定番BGMといえばオッフェンバック「天国と地獄」などのクラシック曲がありますが、うちの学校はエヴァヲタ教師がいるせいで、エヴァのBGMを堂々と使ってましたよ。
その影響で少なからずはテンションが上がりましたけど、
直射日光がモロに突き刺さる暑い中、バカみたいに走り回ったりマジキチ。
おかげで全身が倦怠感で覆われています・・・

保護者の中にはすごい一眼レフカメラで撮影している人がいたけど、あの中の数人は盗撮目的だろ・・・
明らかに女子生徒ばっか撮影してるし、不振な行動を見せていた偽保護者を発見しましたよw
私服警官に捕まっちゃえばいいのに。

で、そのカメラについて。
昨日、「英検に合格したらカメラ買う」宣言をした父親が、知らぬ間に我が学校の体育祭に来ていたらしく、久しぶりにフィルム一眼レフで撮影していたら熱が入っちゃったみたいで、シャッタースピード弄って颯爽感がある写真を撮ったりとなにやら楽しそうでした。
それでいつの間にか自分でカタログ集めてたりしているから、近いうちに購入するかもしれません。

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<konozamaった | HOME | 英語勉強中・・・>>

確かにエヴァのBGM流れてたwwちょっと嬉しかったゎ!
外部活はいつもあんな感じだよ……
- | 腐 | URL | 2008.09.14(Sun) 12:21:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

