RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『クローバーフィールド/HAKAISHA』 レンタルしてきた

2008.09.15 Mon
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディションクローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る


ラストが納得いかないけど、なんだかんだですごく面白かった『クローバーフィールド/HAKAISHA』をTSUTAYAでレンタルしてきました。
劇場で見たときはさほど酔わなかったけど、さすがに家庭用のディスプレイで見ると酔う・・・

映画館では字幕で見たから、吹き替え版をDVDでは見ることにした。
主人公?(最初にブルックリン橋で死んだ奴の弟)の吹き替えがなんだか合っていない様な気がする。
ハッドの声は最高だった。ヘリの中の吹き替え音声が笑えるw
今度字幕なし英語音声でシャドーイングしてみよう・・・

ラストの遊園地のシーンで海が映る場面がありますが、
実は画面の右端をよく見てみると何か隕石のようなものが落ちている描写があります。
もしかしたら次回作への伏線?

Category:映画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<千葉のヨドバシカメラに | HOME | konozamaった>>

ハッドが”アレ”に殺された時、よく見ると、ハッドの足が噛み砕かれてた・・・。
怖い・・・。
- | kouhei | URL | 2008.09.15(Mon) 13:54:01 | [EDIT] | top↑ |

>>kouhei

惨いなww
軍の施設に迷い込んだとき、兵士の上半身がグチャグチャになっていたのはグロかった。
- | サキエル | URL | 2008.09.15(Mon) 20:15:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

