RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議

2008.09.20 Sat
494449e8.jpg

ついにガンダム00の世界が現実に!!
といっても、まだまだ先のようですが・・・

スペースデブリが衝突したらとんでもない惨事になったりしそうだし、途中で止まったらどうするんだろう?
宇宙にあるわけだからそう簡単にはサポートが来てくれないだろうし。

生きてる間に宇宙旅行が実現されたらいいなぁー
ワイヤーが宇宙に繋がってる地球の姿を想像してるとワクワクしてきたw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1176190.html

Category:ニュース | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<『英語は逆から学べ!実践トレーニング編』 買った | HOME | 「Canon EOS Kiss X2」 買った!>>

宇宙まで乗ったら、何分かかるんだろうねー
- | KURY | URL | 2008.09.20(Sat) 15:49:37 | [EDIT] | top↑ |

生きてるうちに宇宙には絶対行きたい!

宇宙旅行もいいねぇ。
- | kouhei | URL | 2008.09.20(Sat) 19:20:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

