RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 来年夏に公開決定!

2008.10.06 Mon
eva2_teaser_kharahp.jpg

今年公開は無理だったかorz
脚本一から作り直してるらしいですからね。

英語タイトルは"EVANGELION 2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE"となっており、また鬱展開になりそうなサブタイです。

公開日発表に合わせて、公式サイトブログも更新されています。
序のポスターにアスカ、そして新キャラのマリ?が増えているというなかなかの演出です。
やはりこの眼鏡っ娘は主要メンバーに仲間入りか!
その他、サビが微妙に増えていて時間の経過を感じさせるようになっていたり、トウジのジャージの着こなしが微妙に変化しているのも気になります。

新弐号機、地下鉄みたいなところ走ってた伍号機とかもう楽しみすぎる。
生きる希望が湧いてきたぜ!

http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000domgj.html

Category:アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』 読み終わった | HOME | high school>>
name
title
mail
url

[     ]

