RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』 読み終わった

2008.10.10 Fri
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)
(2008/07/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る


テスト期間中だったからまともに本を読む時間も無かったけど、その束縛から解放されたのでゆったりと活字を楽しむ時間がとれます。
至福。我らは解放されたのだ。
テスト中トランス状態に陥って記憶を司る海馬あたりが覚醒したおかげで点数いいかも。

『人類は衰退しました』の田中ロミオの新作。
はまちちゃんが前にオススメしてたから買ったけど、面白かった!

ジャンルは一応学園モノですが、普通の学園モノとは違って学校社会の暗部分をディティールに凝って描いているところが新鮮でした。
DQN、レイヤーも痛いだけの存在なんだなー。

冒頭は中二病丸出しの物語ですが、そこは我慢して読み進めていくと引き込まれます。
最初のページパラパラ立ち読みして「つまんねー」って躊躇しちゃうのはもったいない。
イラストもなかなかです。

それにしても作者のボキャブラリーの膨大さには脱帽させられます。。。

Category:読んだ本 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<単語カードに悪戦苦闘 | HOME | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 来年夏に公開決定!>>
name
title
mail
url

[     ]

