RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

単語カードに悪戦苦闘

2008.10.11 Sat
ketsuP1040203.jpg


3連休ばんざーい ∩(・ω・)∩
来週には英検が控えてるので本格的に勉強しないとヤバイと思い立って100円天国ダイソーに。
単語カード買うつもりだったけど、ついつい無駄なものまで(LANケーブルとかUSBケーブルとか)買っちまった。

んで、単語カードのリングになっている金属部分を外そうとしてネジみたいなところを必死に外そうと思っても外れない。
上下左右の方向に渾身の力を振り絞ってみるも失敗。
発狂寸前。ファック・・・
四苦八苦した結果、諦めてググってみると同じことやってる方がいらっしゃいました
(こんなことにネットを使う俺っていったい・・・)

書いてある通り、リングの反対側を見てみるといかにも外れそうなオーラを醸し出している割れ目を発見。
あっさりと外れました。
現代人にはもっとスマートで柔軟な発想が必要だぜ・・・

Category:英語 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<スリーエフが神に思えてきた | HOME | 『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』 読み終わった>>

おまっwwwその画像はなんだ!破廉恥な……((笑

英検かぁ-頑張れぃ(ОДО)/^
- | 腐 | URL | 2008.10.12(Sun) 06:19:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

