RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

英検おわたー

2008.10.18 Sat
英検3級受けてきました。
会場の学校に集合時間の20分前ぐらいに来てしまって誰もいなくて不安だった。。。
全員着席したところで辺りを見渡してみると↓のような気まずい状態に。
上級生のシェア大杉。

○●●●●
○●●●●
○●●●●
俺○●●●

●=上級生 ○=同級生女子


参考書のお陰か、だいたいはできた。・・・気がする。
リスニングは心配していたスピーカーの音割れがなくて良かった。
すべての回答をマークシートを記入し終えたのが、終了時間の10分前。
見直しが十分という程ではないけれどできた。

試験が終わった後、問題用紙は回収された。たぶん明日が本会場での試験だから流失防止の為でしょう。
解答は英検のサイトで週明けの月曜日に公開される模様。
合否判定はまだ先だけど、これである程度は分かりそう。

Category:英語 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ジンバブエのハイパーインフレが止まらない | HOME | 明日は英検\(^o^)/>>

おつー

英語が49点の俺にはサキエルが羨ましす。

合格してるといいねー。
- | KURY | URL | 2008.10.19(Sun) 11:36:18 | [EDIT] | top↑ |

さんくす。


「うちの子勉強しないのよ~」ってお前の母上殿がおっしゃってたよww
- | サキエル | URL | 2008.10.19(Sun) 13:25:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

