RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パラシュート

2008.10.30 Thu
800px-JGSDF_paratrooper_26_C-1.jpg

明日はハロウィンだそうな。
あんなキリスト教の祭り俺は認めないぞ!
お祭り気分に便乗されて商品を買わせようとする企業の罠だ!
なにがトリックオアトリートだ。てめぇの脳みそ粉砕したろうか。


昨日と今日、学校から窓の外をぼんやり眺めていたら、そう遠くないところに低空飛行する飛行機を発見。
習志野空挺団の訓練機かと思ってそのまま見ていたら、なんとパラシュートを投下する場面を目撃しちゃいました。
すごい量を連続投下していて、貴重な場面。

来年の1月は習志野空挺団(船橋にある習志野のほう←紛らわしい)の訓練始め見に行きたいなぁー

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<『パルプ・フィクション』 感想 | HOME | 久しぶりにアニメ見たけど>>

はじめまして

はじめまして!また、きます。
- | 名無し | URL | 2008.11.17(Mon) 18:40:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

