RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新劇場版仕様の「エヴァ2号機」がついに公開

2008.11.03 Mon
1225581347796.jpg

308330.jpg


ツノwwww
見事なクワガタヘッドになったみたいです。

ブログより、

11月発売のニュータイプでは、
2号機のビジュアルが初登場!


と発表された後、ニュータイプのCMで一足早くお目見えされたそうです。
もしかしたら、ボディ部分にも変更があるかもしれない。
ニュータイプ12月号は11月10日発売、待ち遠しい!

弐号機を「2号機」と漢字表記ではないのは、やはり意図的なのか・・・?

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<エアガン | HOME | 国際宇宙ステーションって肉眼で見れるのか>>

しかもこっちがお金もらったしwww

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://DUuA.poteto56.net/AbGnX.html
mQop/nM. | 初めて中だしやった! | URL | 2008.11.03(Mon) 09:54:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

