RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

英検3級 一次試験合格ゥゥゥゥ!

2008.11.08 Sat
P1000011.jpg


一次試験突破したぜw
英語の先生に合格通知用紙渡されるときに
「点数すごいねぇー・・・準二級受けるべき」
って言われた。
4級のときは滑り込みセーフだったのに、自分でも驚きの65点満点中58点。

某大学で行われる二次試験に向けて熱心な先生が面接の指導をしてくれるらしい。
ありがたや ありがたや。

今から受験票のために証明写真撮ってくるノシ

Category:英語 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヱヴァ全記録全集がAmazonで55%off な件 | HOME | 煩悩を断ち切れ>>
name
title
mail
url

[     ]

