RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリスクのブラックミント初めて見た

2008.11.12 Wed
P1000011_20081112215150.jpg


コンビニで初めてフリスクの「ブラックミント」味を見かけた。
F-117みたいなスタイリッシュな容器で見るからに強そうだ・・・
思わず買っちゃいました。

このサイトによると、どうやら、以前までは地域限定で販売されていたようです。
どおりで見かけなかったわけだ。
ちなみに国内限定発売らしい。

いざ食してみると、やっぱ辛い。
デフォのペパーミントより辛さがスーパーミントな感じになってます。

勉強してて眠くなった時、これを一粒食べると、一気に睡魔の野郎が粉砕です。ざまぁ。

SHARPENS YOU UP!

(そういえば昔、*にフリスク入れる○○○フリスクとか流行ったなぁ・・・w)

Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<明○義塾 | HOME | 高校見学>>
name
title
mail
url

[     ]

