RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は月がもっとも美しく輝く日

2008.12.12 Fri
kouheiからのタレコミ。
12月12日、今日は月が最も地球に接近する近地点を通過して、美しく輝いているみたいです。
ということで撮影してみた。



おぉ!見事な満月!
古い望遠レンズのズームを最大にして撮影したら海までクッキリと!

明るすぎるのでシャッタースピードを速めにして撮っています。
望遠鏡があればクレーターまで見えるはず・・・

肉眼で見るともっと明るいので、1年に1度のこの日、ぜひご覧くださいな。

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<3台のPSPにCFW導入 | HOME | いい夢を見せてもらったよ・・・>>

おおおおお!

要望に答えてくれてありがとう!
一眼レフなら、必ずもの凄いものが撮れると思ったんだよね~。

ありえねぇ・・・。綺麗すぎだよコレ。
- | kouhei | URL | 2008.12.12(Fri) 20:06:52 | [EDIT] | top↑ |

すげぇww
その写真ほしいわぁww
- | 腐 | URL | 2008.12.13(Sat) 15:28:33 | [EDIT] | top↑ |

さすが一眼だなwww

久々に幕張車両センターに写真撮らしてもらいにいくかなww
- | KURY | URL | 2008.12.13(Sat) 19:46:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

