RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そうだ、京都、行こう

2008.12.25 Thu
JR東海のこのキャッチコピーは名言だと思う。

明日天気予報を見ると近畿地方は雪が降るらしい。
京都府内のライブカメラを見てみると、現在はまだ積もっていない様子。
積雪風景は綺麗だけど、足場が悪くなるからあまり降らないでほしいです・・・

さて、明日は京都市内のバス、地下鉄乗りまくるぞ。
やっと一眼レフの出番が!

Category:旅行 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<久里浜行き総武快速乗車 | HOME | Now ready...>>

どこにいんの?!
- | 腐 | URL | 2008.12.26(Fri) 06:54:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

