RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルジャジーラがリアルすぎる

2009.01.03 Sat
中東のCNNと言われるテレビ局「アルジャジーラ」のニュース映像見ていたら死体を5体ぐらい見てしまった・・・
前にイラクで拉致られた邦人男性が首を切られる映像並にトラウマ。
「それでも世界は動いてる」感がひしひしと伝わってきます。
毎度こういう映像見ると思うけど、イスラム圏の人たちってキチガイ・・・おっと誰か来たようだ。。。

http://jp.youtube.com/user/aljazeerachannel

Category:動画 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<もしかしたら俺は天皇の血を引いているかもしれない | HOME | 「CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~」のCMがやたらとハイクオリティ>>

な・・なんだよこれは
- | AKI | URL | 2009.01.03(Sat) 22:18:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

