RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

in a near future

2009.01.08 Thu
時々、老後の自分の姿を想像するのですが、実際のところ年金&退職金で優雅に暮らせてるだろうか…

将来は航空、宇宙関係かエンジニア関係の仕事に就きたいと思ってるけど、今のところ航空管制官になりたい。
国家公務員だから給料もそこそこ良いし、高卒後に航空保安大学校に入れば、それで国土交通省の職員として認められて勉強しながら給料も支給されるという夢のような待遇。
その分試験が難しいんだろうなー
英語力も必要だし。

まぁ当分の間は高校受験に向けて頑張らなければ。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カトーレック便遅すぎ | HOME | C74>>
name
title
mail
url

[     ]

