RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミサトカレーは本当に不味かった

2009.01.18 Sun
syuurai.jpg
(↑極太明朝体のフォントじゃないとやっぱ雰囲気が出ないな・・・)

今日バイキングに行ったらカレーとうどんがあったのでやってみた。
(ミサトカレーについてはEva's wikiを参照されたし)
ペンペンが気絶するほどの味とはいかに・・・

P1000018.jpg

曰く「スープとお湯を少なめにするのがコツ」らしいのでその通りにしてカレーをどばーっと。
本当ならカップ麺とレトルトカレーなんですけれどね。

食べてみると、アニメのリアクション程ではないけれどやはり不味かった。
カレー自体が不味いしw

※このあとスタッフが(ry

Category:アニメ・マンガ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<めがね(glasses)は複数扱いなのか | HOME | 韓国国会、日本に対馬返還要求 >>

不味いときくと食べてみたたくなる今日この頃ww
- | 腐 | URL | 2009.01.18(Sun) 20:03:29 | [EDIT] | top↑ |

なんだこのWiki!?
本家に文句言われなかったのかな・・・?
- | kouhei | URL | 2009.01.18(Sun) 20:41:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

