RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

漢検おわたー

2009.02.07 Sat
密かに漢検準二級を受けたわけだが、まぁまぁの出来だった。
2週間程度しか勉強してないから絶対落ちると思ってたけど、そうでもなさそう。
結果が返ってこない限りは何も言えないけど・・・


漢検協会が相当儲けているらしく文科省の御咎めを受けた模様。
大阪じゃ小中学生の検定料を無くすとかなんとか↓
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200901/2009012200737

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<色々買った | HOME | Fワードは使っちゃいかんだろう・・・>>

準2先週受けたわ(^∞^)
- | ★ | URL | 2009.02.07(Sat) 19:37:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

