RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色々買った

2009.02.07 Sat
漢検終わったあと、久しぶりに丸善に行ってきた。
買った本。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)
Holes



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は本屋で見かける度に気になっていたものの、ちょっと躊躇して買わなかったけど、友達が「妹最高!!」的なこと言ってたので購入。
まだ途中までしか読んでないけど、はてなアンテナとかアキバBlogとか、かーずSPなどの実在する個人サイトが出てきて面白い。ロリコンは正義。
「人類は衰退しました」シリーズの4巻が出てたのは知らなかった。前に読んだロミオ先生のAURA面白かったなぁ・・・

「HOLES」は直訳すると「穴」というインパクトのあるタイトル。
もちろん如何わしい本ではなく、全部英語の洋書です。
たしか、学校の図書室で日本語訳バージョンを少し読んだ気がする。
英検準2級~2級程度の英語力で読めるらしい。

P1040358.jpg

ブックオフで買った本みたいにシールがペタペタと・・・
安っぽい紙(良く言えば再生紙)のペーパーバッグなんだから剥がす時慎重にしないとな・・・
買う前から所々破れてたり、何も書いてない白紙のページがやたらとあるのがアメリカンな感じ。
Amazonで買うと600円ぐらいなのに丸善で買ったら1176円。本屋が売れなくなるわけだわ。

メガミマガジンの表紙に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のポスターが云々って書いてあって欲しかったけど絵柄がどんなやつか分からなかったから買わなかった。
ネットで調べてみたら、どうやらアスカとレイのポスターらしい。
破の公式サイトにある絵柄だったら即購入だった。

そういえば破はもうすぐ何かしらの動きがあってもいい頃なのに。
ハルヒも夏に2期が放送されるそうですし。
公式ブログのは前売りチケットかな?

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<Fuckin'birds! | HOME | 漢検おわたー>>

ハルヒ面白いよね(^3^)
- | 蓮 | URL | 2009.02.07(Sat) 19:57:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

