RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『イーグル・アイ』

2009.03.01 Sun
先週あたりに見た映画の感想。

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
(2009/02/13)
シャイア・ラブーフミシェル・モナハン

商品詳細を見る



直訳すると「鷲の目」と題されたこの映画。
ネタバレしてしまえばラスボスはターミネーター、アイ・ロボットやらで散々使われてきたテーマである自我意識をもったコンピュータ。
「鷲の目」の如く市民を監視しているそのコンピュータが暴走して主人公達に云々という作品。
映像的には視聴者に休む暇もなくクイックに場面が展開していて、それなりにハラハラすることもあるんだけど、見終わった後には不満が残る。そんな感じです。
ストーリーの軸がチープであるゆえに、映像でカバーしなくちゃならないんだけどほぼ予告で見せたとこが山場です。
最後に思いっ切り銃弾浴びまくりの主人公があっさりと生還していたのが笑える。
さすがアメリカ映画といったところかw


Category:映画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<『ウォンテッド』 感想 | HOME | 上野~秋葉原>>
name
title
mail
url

[     ]

