RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

『ウォンテッド』 感想

2009.03.01 Sun
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
(2009/02/25)
ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


なかなか面白かった。
情緒不安定の主人公がいい味出してます。
ギャグ演出もなかなかで、暗殺者になって調子に乗った主人公が職場で暴れて同僚にキーボードでぶん殴るシーンは笑った。
キーボードのキーと取れた歯が「FUCK YOU」になってたw
その他、CG多様しまくり荒唐無稽アクション映画って感じです。
「1を倒して1000を救う」という精神が後半から矛盾しまくりだけど。

ラストの主人公がヤシマ作戦の初号機みたいな格好で、
「What the fuck have you done lately?」
って言って終わるラストは格好よかった。

Category:映画 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<杏ルートおわた | HOME | 『イーグル・アイ』>>
name
title
mail
url

[     ]

