RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボタンが無くなって退化した新iPod shuffle登場

2009.03.11 Wed
l_hi_ap01.jpg

本体側にはボタンが無くなり、その代わりにイヤホンに再生ボタンが付いた新iPod shuffleが発表されたようです。
しかも、曲名を音声で案内するという機能が付いているとか。

不快な合成音声で選曲しなくちゃならないのか・・・
しかも、イヤホンにボタンということは、あのやたらと耳から落っこちるアメ公サイズの純正イヤホンを強制される><

>再生/一時停止: 1回クリック
>次の曲を再生: 2回クリック
>前の曲を再生: 3回クリック
>再生中の曲名とアーティスト名を聞く: 中央のボタンを押したままにします。
>プレイリストを変更: 中央のボタンを押したままにし、トーンが聞こえたら指をはなします。聴きたいプレイリスト名が聞こえたら、クリックして選択します。


使い勝手悪そう。



説明動画。
0:46あたりの合成音声がチンチンに聞こえるww
nanoの件といえ、Appleは本当にチンチン好きですねww


散々言ってるけど欲しくなってきたぁぁぁぁぁぁぁ
日本エディションにはぜひ初音ミクボイスを!
絶対売れるww


Category:PC・ネット | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<いよいよ明日、「破」 前売り発売 | HOME | 「蹴れ」 「蹴ろ」?>>
name
title
mail
url

[     ]

